2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

果てしなく遠いかもしれないけど

ただひとつ言えることは花沢類はかっこいい!(ん?) 今日はこんなところでお仕事してました〜。

今日は遠出〜

朝っぱらから出発です!

本日、陣内智則さん・藤原紀香さん結婚披露宴

いやいやめでたいですなぁ。さぞかし盛大に行われることでしょう!

ゲストに西川貴教さん

が… 聞けなかったorz 1時間残業でいま帰ってきたところですたい。 誰か…聞かせてください(´;ω;`)

楽しいな♪

送別会〜♪いい感じ〜♪

シャツを忘れ…

急遽近々変わる予定の新制服でお仕事。 なんてゆうかスパイダーマンばりの先行公開ということで。

楽天に連敗orz

どうなんでしょうか…(泣)講師の方に大のジャイアンツファンがいらっしゃるのですが、こりゃまたいろいろいじられるわ…orzあーつきほーしたちよー!ベイスターズ(´;ω;`)

ちょww

視聴しまくってたらよっぴー見失ったんですけどorz

というわけで。

毎週月曜日はタワレコデー(^O^)

松岡農水相が自殺。

かたや死が惜しまれてるのにこっちは自殺ですか。 しかも国民が投票までして選ばれた方ですよ。なに考えてるんだ。冥福なんて祈れん。 腹立たしい。

24時間マラソン、今年のランナーは?

欽ちゃんこと萩本欽一さんだそうです。 『マラソン中に’欽ちゃん走り’をしてという声援はやめて…あれ意外に疲れるから…』と余裕を見せたとか。頑張ってください!

ZARDの坂井泉水さん死去

えぇ( ̄○ ̄;) まさかまさかです。脳挫傷だそうです。本当に残念。ご冥福をお祈りします。

JAM Projectのライブに行きたい!!

お別れは…

うちの副店長さんが今日で茅ヶ崎店の勤務が最後でした。 副店長が出勤してくる前にみんなでアルバムを作ろうということで撮影会。 いやぁまだ実感が沸きませんが一週間経ったら寂しくなるんだろうな。まあ送別会で会いますが(^^)

祝福

今日はいつもお世話になっているOMU☆CHAのU1さんの結婚披露パーティーに行ってきました! 舞台での共演を機に知り合って、仲を深めていったそうです。 お二人とも表舞台に立つことが多く大変だと思いますが、末長くお幸せに♪

雨降り〜

今日はJOYツアー初日か。 みなさんいっぱいJOYしてきてください〜

汚くするのは簡単

きれいにするのが大変。 混んだ後の片付けに手間取って延長だい。

やっと読み終わった

テニスの王子様、やっと最新刊まで読み終わった〜。 テニスの王子様 38 (ジャンプコミックス)作者: 許斐剛出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06/04メディア: ペーパーバック クリック: 13回この商品を含むブログ (43件) を見る なんですか百八式波動球っ…

(°_ゝ°)

はしかで休校キタ――(゜∀゜)――!!ちきしょう。嬉しくない。

ナイナイ

休講だし、オールナイトニッポン聴くか。 あぁちきしょう…学校いきてぇ。

テイルズ

テイルズはリバースしかやったことない〜最近RPGやってないなぁ。

あれ?

画像が…

全部ハズレ

どんだけ〜

交流戦第2戦

そろそろ勝たないとやばいよ横浜orz そんな今日の先発は『ハマのおじさん』こと工藤公康投手。 おじさんパワーで連敗脱出してください!

(´ω`)ふう

課題が大変だ。やらなければいけない事がいくつあるんだろうか。とりあえずひとつずつ片付けていこう。

あっち〜

長袖は無謀だったorz

ちょっとw

どんな終わり方だっww

♪♪♪

やっと…連敗脱出(´;ω;`) ほんとよかった… 昼間なかなかUPできなかったやつ。もこもこもこ。

IN東海道線

普通車両とグリーン車の間は通り抜けできないって書いてあるし注意もされてるのに、満員の中堂々と開けて出てくるな〜この馬鹿高校生が(^ω^#)

交流戦

プロ野球は今日から交流戦なんだね。寺原ファイト!