2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

球宴その1

いやぁ見応えある試合だったねぇ(・∀・)藤川投手、加藤投手のオールストレート勝負!そして最後の松中選手、山崎選手の代打リレー! 豪華すぎるわぁ(^ω^)9回なんか金本選手が映る度にヒヤヒヤもんですわ(笑) 明日は地元ハマスタなんだよねぇ〜見に行きた…

ちょりっす!

最近バイト変えようかなぁと考えております。何個か候補はあるんだけどね。 やるならやっぱ都内かな。

告知2つ!

渋谷にいたら通り雨にやられたひろです。 おかげさまで山手線止まってました… さてさて!来月8月26日にライブ決まりました! 場所は『新宿マーズ』です! まだ詳しい時間は決まっていませんが、詳細が決まり次第お知らせしていきます!ちなみにチケットはな…

帰ってから気付いた

昨日今日と27時間テレビなんですね! 帰ったら今夜も眠れないやってて、おかげさまで列島カーペットまで見てしまった(笑)若手芸人が来るお店には知り合い出てるし(大トリの人w) いやいや寝不足になってでも見る価値はありましたねぇ(・∀・)

びっくり

最近出会いが多い(`・ω・´)いろんな輪が広がっていきます♪

今日の山手線

外回り電車、ガリガリ君だ(笑)

地震

東北地方のみなさん大丈夫でしたか? みなさんが無事であることを祈ります。

終了

出し切ってきたー!!

リハ終わった

さぁもうすぐ本番♪

勝負です

今日は歌ってきます。 自分の音楽全てをぶつけてきます。 そしてなにより楽しんできます。 見とけよー!!

昨日今日は撮影

休みなんてございません(`・ω・´)

朝はやっぱりこれ!

マックベーカリー初購入( ̄∀ ̄) あったかくてなかなかイケます♪ 今度は他の2つも買ってみよーっと。 てなわけでこれから撮影にいってきまーす(`・ω・´)

今日はニッポン放送ミューコミの夏フェス 『ミューフェス2008』を見に、渋谷C.C.レモンホール行ってきました! 渋谷公会堂だった頃含めても初めて入りました。 いやぁいいライブでした。鶴 川嶋あいさん 遊吟 Aqua Timez いきものがかり吉田さん スタッフの…

電話

昨日のミューコミ、いきものがかりの3人と恋愛相談させていただきました(・∀・)女子は2時くらいになんとなく淋しいという聖恵さんの新定義(笑) みなさんはどうなのでしょうか? さぁ明日はC.Cレモンホール行きます(・∀・)

アフロっ!

買い物ついでにスペイン坂スタジオ見たら、鶴の3人がゲストでしゃべってました! 10日、見に行きます(・ω・)

七夕ヤッホーィ(・∀・)

恋の日も絶賛創作活動中のひろです。 今日のお相手は人ではなくパソコンです(笑) 僕の分まで七夕っちゃってみんな(^ω^;)

アナウンス

七夕の時期になると東海道線沿線ホームの案内が 『平塚方面○○行き発車しゃーす!ダァ閉まりまーす』 となる。 なかなか電車に乗らない人にはありがたいですよね。 JRは優しさで溢れてるよ。

7月7日は…

七夕ですね。 恋の日に認定されたんだっけ? 平塚で七夕祭りが行われてるから、東海道線には浴衣姿の方がちらほら。時間があったら行ってみようかなぁ〜と思います(・∀・)

募集!

7/10のミューコミイベントの相方さん、募集します(・∀・) 興味ある方は hiro_yrbfs@yahoo.co.jp までメールください!

叫び

早く帰って『コードブルー』見たい(`・ω・´)

遅延

今日は横須賀線がどんでもないことになってますな。 おかげで東海道線も詰め詰め…

ドクターヘリ

『コード・ブルー』、ワンセグにイヤホンで歩きながら見ました(笑) いまをときめく若手俳優さんに脇を固めるベテランさん。いまはこのスタイルが主流だよね〜 あっ、わたくし現在あるドラマの撮影に参加させていただいてます。 今日も朝から行ってきましたよ…

鉄道用語

ジャポニカロゴスが熱い!!(笑) めちゃ楽しい(^ω^)