2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲネ

いま『新・八犬伝』のリハ見てるけど… すげぇ… 本番見れないのが残念。

閏年だ!

いつもより1日多いのです!そんなお得な日に会場下見で新宿に行ってきまつ(笑)

シーサー!

学校近くの沖縄料理屋でランチ♪ ゴーヤが苦くない!!

温めると?

これはおいしいのだろうか?

間違ってない?

外国の方が観光ガイドみたいなやつ持ってたんだけど、チラッと見えたのが… 綾波レイのコスプレ 間違ってはいないと思うけど(アキバだったら笑) 変なことが書かれてないことを祈るばかりである。

広告

ゲームセンターCXのポスター貼られた山手線がいた!乗りたかったけど一足遅かった(・ω・;)

なんとか間に合う

東海道線 京浜東北線 横須賀線 宇都宮線 高崎線 京葉線 遅れとる(笑) まあ間に合ったので良し(^O^)

うひゃー

強風ーでー電車ーがー遅れとるー(´・ω・`)

ダイヤ改正

いよいよですな。 元旦にふれた『銀河』のことも書いてありますよ!

ぼやき

ホームの反対側に喫煙スペースあるだろうがクソリーマンが!! しかもポイ捨てかっ!

今日はリハ

気合いを入れて食べてみました。 5分ほど悶絶してました…

休む間もなく

さっそく次のことに取り掛かってます。次は3月1日です。 ちょい役だけどね♪(笑)

ご来場いただいたみなさまありがとうございました!

久しぶりのステージだったのですが、みんな盛り上がってくれてめちゃめちゃ楽しかった(^O^)『ほんとに楽しそうに歌うね!』 とか 『目がうるんだよ!』 とか 声をかけてくれたりして。 そうやって思ってくれる人が、一人でもいるなら歌い続けたい。それが僕…

イベントスタート!!

モニターで観察中!

今日はライブー

前々から告知していましたが、いよいよ本日18:00〜です(^O^) 出番は19:00くらいかな。 チケットはギリギリでも大丈夫なので、急に来れるようになったというひとは是非♪場所は渋谷Asia P です!hiro_yrbfs@yahoo.co.jp

機種変更の基準

みなさんは携帯の機種を変えるときに、何を基準に選んでますか?ワンセグ・画素数・使いやすさ・デザイン…僕は第一に画素数(カメラの性能)、次に打ちやすさですね。いっぱい写真を撮るので、よりデジカメに近い性能がほしいところです。 使いやすさに関して…

明後日はライブだ

MCどうしよ。 昨日のライブの話しようかな。あっ、今回も面白企画あるみたいですよー!その司会をやります。お楽しみにo(^-^)o うまうまー

終わったー

すっごい有意義な時間を過ごせました! そしてすっごい刺激になった(`・ω・´) 大橋さまとも話せたし、ガッちゃん酔っ払ってるし、楽しかった(^O^) 出演アーティストのみなさんお疲れ様でした!!

賑やか三茶

というわけで来ました! いきなり菅田さんとバッタリ(笑) 楽しみますo(^-^)o

遅いお昼

うまいこと言った。

週末

今日三軒茶屋のライブ行く人いません?(´・ω・`)

競争

品川〜田端間の山手線と京浜東北線のマッチレース。 あっ、また目が合った!(笑)

チョコチョコ カカオマース

みなさんはいくつチョコもらいました?僕は…(´;ω;`)ブワッ

久しぶりに映画見にいきますた

話題作『陰日向に咲く』 見てきました! これすごいですわ。 一番すごいと思ったのは西田敏行さんの演技。 いまさらって思うけど、改めて感じました。 陰日向に咲く オススメです♪

今日は雨

ただいま学校に向かっております。やる事いっぱい。 用が済んだ後、この前一緒に打ち上げに参加した大石啓太くん(http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=singer_keita)がストリートやるので見に行こうと思ってたら、まあこの雨で中止との事。 ちょっと残念。 まあ目…

シェフな主婦

バイト終わって店を出ようとしたら、高校の時の友人がちょうどご来店… さっきまで話し込んでました。いやぁ久しぶりに話すといろんな事が聞けますな。楽し楽し。

ジャンガジャンガ

昨日打ち上げから帰ってきてバイトに直行し、帰ってきたと思ったらベットの上でバタンキュー。 とりあえずよく寝た(・∀・)

JAM HOUSE!

今日は学内ライブでした。 出演じゃなくお客さんとしてですけど(笑) 出演者全員面識があったので、見ていて楽しいライブでした!これから打ち上げ参加してきまーす(^O^)

デスノート!

さすが!面白かったっす! Lのやつも見たいなぁ〜

腹が減っては買い物ができぬ

すっげーおいしかった(^O^)