2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダァ開きます

4ドアが来るってアナウンスされてるのに、気付かないのか意地なのか 3ドアの所に並んでる人がたまにいるんだけどこっちですよーって声かけたくなる。

おぉ(`・ω・´)

って書いてるうちにホームに来たのはE233系3000番台♪東海道線には一本しか導入されてないんす。 巡り会うかは運次第…(´ー`)

要領の良し悪し

今日は午前中からスタジオにて音源の編集作業。 まだ扱いに慣れてないから時間がかかってしょうがないorz はやく使えるようにならなきゃなー。

乗車男

昨日は仕事の移動で初めて横浜地下鉄グリーンラインに乗りました♪まだまだキレイな車両とホーム!もちろん液晶画面にニュースが流れてるし、全席優先席! まさに最先端を行く路線の一つですな。選べる楽しさもさすが。レッドラインとかできたらかっこいいな(…

ぐるぐる回る

レッスンが終わり、これから撮影です〜ただいま移動中〜

故障

ピアノ、ラの音鳴らない(´;ω;`)

初挑戦

杏仁フラペチーノ♪ んまー(^ω^)

乗り越した

久しぶりに寝過ごした(^ω^;)でも隣の駅が終点だったのが救い…

Re:スタート

学校のほうでは今日から2月の舞台に向けて走り出します。 きっと立ち止まる暇もないくらいに。 それでもやります。走り続けてやります。完走します。 みんなで一花咲かせてやるぜぃ(`・ω・´)

Thinking

選択肢は2つ。 どちらを選んでも後悔するであろう時はどうすればいいのだろうか…

先日のマネージャー日記

撮影した張本人に確認したところ 『バッチリ写ってたよね〜そういえばPVにもバッチリ映ってたよね〜』 あっ!話そらした!(笑) まあいいんですけどね〜( ̄ー ̄)

仕事終わり

ズボンドズボンのみなさん ロッカトレンチのみなさん ワタナベスタッフのみなさん 渋谷クアトロスタッフのみなさんお疲れ様でした! ほんとに良くしていただきありがとうございます! 尊敬している方々とお仕事をさせてもらえるってほんと幸せなことだし、も…

寝不足の原因

おそらく僕のなかでの一位、実はDVDである。創作は次いで二位。映画やドラマを見て、それで思ったことや感じたことを音にしていくというのが多いからなぁ。 HEROESシーズン2のレンタルが開始され、さらに睡眠時間が減りそうです。

やっぱこうなるのね

明日渋谷クワトロにて仕事してますので見掛けたら笑ってやってください(´・ω・`)

割合

レバニラ炒めならばレバーが多いはずだ。 ならばこのニラレバ炒めは野菜の割合が多いのだろう。 帰りにバニラアイス買って帰ろう。

お忍び

マネージャー日記に!

とある喫茶店

担当者A!? イニシャルなのか? それともコードネーム? プライバシーが尊重されてる現代、こうゆう表現もアリですかね。

みなさんありがとうございます

昨日のOA終わった後のメールの数にビックリしました! いろんな方に見ていただいて、本当に感謝感謝です。 ただ!あくまでRAGFAIRさんメインですので、昨日の放送を見てあの曲いいなぁとか思っていただければ幸いです。是非みなさんでクラップしましょう♪

今日は日テレ

本日24:55から NTV『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』 にRAGFAIRダンス隊で出演します♪ 是非ご覧ください!!

音楽の良さ

今日は学校関連で1曲歌ってきました♪最近歌ってる時に余裕が出てきて、見ていただいてる方の顔がはっきり見えるようになってきました。そりゃ 真剣に聞いていただいてる方 ノッていただいてる方 やや興味無さそうにしてる方 様々です。僕の目指している音楽…

発売日!

本日! RAGFAIR NEWシングル 『Good Good Day!/Let's ハーモニー』 が発売!!PVに出演させていただいてます。 ハッピーになれる曲だと思います。色んな方の手に届きますように… てなわけで、さっきまで雑誌の撮影。 雑誌関連は初だなぁ。めちゃめちゃ楽し…

舞台は茅ヶ崎

昨日サンシャインデイズって映画を見ました。 去年の夏にTVKで放送されていたドラマの劇場版です。ちょっとだけど出させて頂いたので是非見ようとは思ってたけど、結局DVD(笑) 70年代の湘南はあんな楽しかったのかーとか色々思って、なんか時間がゆっくり流…

久しぶりに麺!

肉うどん〜♪ 口内炎が出来たから豚肉を摂取したいなと思ったので、歌仲間の豊岡貴博くんと食べとります〜 味が染みててウマス〜(^ω^)

おはよ

きっとこの日はみんな清潔なんだろうなぁ。 いやいや。 最近朝は涼しいけど、もうちょい経ったら布団から出たくなくなるんだろうなぁ。 さぁ昨日はあるドラマの撮影に行ってきて、今日はあるイベントのリハです。 イベントのほうは一般の方は見れないので残…

ホームランキング

村田きたーー!!! おめでとうございます!

自分的大仕事

やっと言えますな。 10月17日(金)24:55〜 『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』 RAGFAIRさんの後ろでGGD♪してます(^O^) 是非チェックしてみてください!!

終わりましたー!

来ていただいたみなさんありがとうございました!! そしてくだらないMCをグダグダとお聞きいただきありがとうございます(笑) いやね、やっぱライブ楽しい!! 次のライブは決まり次第速報でアップするので是非よろしくお願いします! 〜セットリスト〜 Sing…

もうすぐ〜

行ってきます(^ω^)楽屋にもピアノあるです♪

ライブだす

リハ終わりました〜(^O^) 本番は19:00からです(・∀・)

復活メニュー

待望の復活! ベーコンポテトパイ食べました(^ω^) てかいつ振りなんですか?(笑) いやいやでも美味しかったですよ♪ アップルパイは甘いから、逆に塩気あるメニューもあったほうがいいですな。