2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

後期すたーと

明日から授業が始まるーまあ夏休みなんて大層なものなかったし(授業はなかったけど学校関連で動いてた)、休みボケなんぞないんですが。 いろいろ学ぶことができるということは、ありがたいことでございます。 学校なんてめんどくさーいなんて言ってられませ…

ちなみに

じもとではあいこさんのしーくれっとらいぶがあるみたいです

バイト終わったー

これから渋谷でーす

あばばっ゛まやなはらた

落ちた(^ω^;) バリバリゆうてる fromTOKYO駅

ライブ

アンコール渋谷さんでライブしてきました! 歌ってみて思ったけどほんと素晴らしいライブハウスです。 出演者もレベル高いし個性が溢れてる! 若干場違いな感じだったけどね(笑) また今度出させていただけるよう頑張ろ♪

昼間じゃないよ

たった今撮ったやつ(・ω・;)

ジャカジャカ

今日は1日中ギターと戯れてました。 いやぁ世界は広い。

今日はライヴです

来ていただけるみなさま、楽しんでいってくださいね! 8/26 新宿MARZ 第1部 15:00Start 第2部 17:30Startわたくし第1部に出演です。

靴がびしょびしょ

そんな中今日は撮影で都内某所におります。 今日もがんばろい♪

頑張れ!

最後の攻撃!!

野球ー!!

メダル獲得をかけてファイトだぁぁぁ!!村田ぁあ!男の一発見せてくれえええ(東海道線でワンセグ見ながら)

涼しい

とっても気持ちよく眠れそうです。 そういや、今日普通にあの時間渋谷にいました…ファーストキッチンで軽食中でした。世の中怖いっす。

やばい!

楽しかったけど疲れたorz少しの距離歩くのにこんな体力使うとは… でも発売が楽しみです♪♪

都内某所

今日はある方のPV撮影に参加します。 楽しみ(^ω^)

クマゼミが鳴いとる

朝から暑い… 涼しいところに逃げたい(笑)

レコーディング

もっといっぱい録らなきゃなぁ。

彼方から響く雷鳴

今日はあいにくの空模様だね。 いまにも一雨来そう。 でも割と涼しいのが救いですな。 そんな今日も学校です。 そしてバイトです。

ないわぁ… 朝から外回り運休とかないわぁ…

これから渋谷

今日はライブ見てきます。 いやぁ暑い日が続きますなぁ。 海いきたい(・ω・)

首都高

いやぁ北池袋の事故の影響はすごいっす。 どの道も混んでるみたい。 一本通れないだけでこれほどまでとは。 早く着かないかなぁ(・ω・)

灼熱

バス停で、太陽光をダイレクトに浴びてる大理石っぽい石のベンチに座った。 最初は大したことがなかったが、ズボンの上から徐々に熱が伝わり… 他に待ってる人がいたので、意地でも座っててやろうと思ってたけど無理でした(・∀・;) 絶対なんか焼けるよあのベ…

恋空

第1話が放送されましたね! 僕も今見終わりました。(ワンセグって便利だねぇ) 家に帰ったら弟に言われました。『恋空面白いね!』と。 大して映るわけでも、長台詞があるわけでもないけど、この作品に携われてることを誇りに思いながら、毎回撮影に望んでい…

横浜より

電車から花火見えるかなぁ〜と思ってたら、意外によく見えるんですね(^O^) 夏ですなぁ。 見に行かれてる皆様は帰り気を付けてね。

のあー(・∀・;)

恵比寿駅前ごった返してる(・ω・;)

徹夜

歌詞考えてたらこんな時間に…(・ω・;)曲先は初だからなかなかうまくいかず。。 難しいねぇ。 とりあえず普段起きる時間まで、出来上がったばかりのライヴ音源CD聴いてます♪いやぁ良い♪

メモ

レポーター 衣装 ライブ スタイルをメール