2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりました!

こうゆうイベントってまだ見ぬアーティストさんと知り合えるのが楽しみであり、良さでもあります。 今日は至らないMCも『良かった!』といってくれて、一人反省会もいつもより早く終わりそうです。 次回も出てくれと言われましたが、いかんせん慌ただしい時…

これから始まります

多作にてMC! ばっちり頑張ってきます!

本日!

渋谷の多作さんにてライブMCやらせて頂きます! ご都合よろしい方は是非♪2008.5.31.sat 渋谷@多作 『@home vol.2』 料金 1500/1d付18:00 OPEN 18:30 START 22:00 CLOSE1 ハイジ 2 佐々木優太 3 葉月ナオ 4 SWEETS 5 kimica 6 roost 7 MicLow 8 吉田昌…

スッキリしたし

気持ち改めて明日から頑張ろ! 寝る暇惜しむくらいに音楽に向き合ってやる(`・ω・´)

曲作りってさ

日常を有意義に過ごせてる時に作る曲は、ノリノリな感じにできるし、 逆にストレスとか悩みがある時に作ると、静かーな暗ーい感じに仕上がる。 曲ってその時その場所で感じたことに少し手を加えることでできるもの(他の人がどうかはわからないけど)だから、…

ポッカのコーヒーでポッカポカとかキャッチフレーズありそう

あいやー(・ω・;) 英会話のホームワークやらなきゃー。 履歴書書かなきゃー。 やること多すぎるー。

念願

今日はE233系のグリーン車に乗って帰ります。 最近の念願が一つ叶った(^ω^)うはー(^ω^)新幹線みたいだ(笑)

連ドラ

今クールはCHANGEだけ見てます!でもいきなり2回目見逃したんだよなぁ…ワンセグの録画機能を活用せねば。 そうそう。 ドラマといえば、いまHEROESを頑張って見てます。見出すと止まらないのはもうどうしようもないですな。 バイト終わったら借りにいこうっ…

(´;ω;`)

サザンがぁ… サザンがぁ(ToT) 電車の中でも半べそかいてます…

なかなか更新できなくてすいません

先日気分転換にと、ゲームセンターにいったらこんなJACKPOT。 当たったのに気付かなかった(笑)かなり挙動不審になりましたよ。

ガヤガヤ…ざわざわ…

東横線ってこんなに賑やかだったっけ?(笑) 相模線とは大違いだ…(音量小さめでもイヤホンから車内に響き渡る)

JAMHOUSE503!

スタッフとして参加しましたが、ステージセッティングからモニターやPAなど全部自分達で作ってやってます。 やってみてこの苦労がわかりましたわぁ。 今回は大石啓太くんが優勝し、PV制作権を獲得! でもみんな負けないくらいのパフォーマンスで、いい刺激に…

いきなり寒い…

すでに風邪引いてるけどね(笑)さ、今日も学校です。 そして本日18:00からワタナベエンターテイメントカレッジ ライブシアターにて『JAMHOUSE503』が行われますー。今回はスタッフとしてお呼ばれされたので、頑張っていいイベントにしたいなと思ってます。 お…

悪寒

風邪引いたっぽいなぁ… 寒気するわ喉痛いわでヤバス。

食べかけなのね

ヨーグレットなんかかなり久しぶりに食べたよ(笑) 相変わらずおいしかったけどね♪

ん〜いい天気だ

しかし26℃は暑くないかい? とりあえず薄着で。 よし、きょうも頑張ろう。

揺れたねぇ

みんな大丈夫?かなり長い揺れだった…

終えたー

ネットカフェにこもって書きました。 hiroコラムも第三回。今回は『ゴールデンウィークを深く知ってより楽しむ講座』みたいなやつ(笑)みくしぃの日記へどうぞ(^O^) 書き終えてから、BLEACHを一気に読みましたよ。 ジャンプ勢にも手を出しつつあります。 テニ…

やばい!

今日中に書き終わらない(笑) 徹夜だなorz まあやることあるし、どっちにしろだけども(・ω・;) あぁ…バイト長い。

野菜爆弾

このサラダ、一ヶ所持ち上げただけで全部くっついてくる…量があるのはいいが、効率的に入れてほしいよね。 これじゃあ、からまったコードみたいだよ。