2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中国?

NEW→最新 というのがよくわからないけどツボです(笑)

じゃがポックルに続き

ヒット商品となるか!?(これは明治ですが) 最近塩気のものと甘いものが混ざるの多いよね。塩バニラとか塩キャラメルとか。

神々しい

雲の隙間から差す光が鳥居を照らしてるみたい。 今日も涼しいねぇ〜

ご飯に合うのはコレ!!

『たまごにかける醤油』 流行ってます。我が家で(笑)普通の醤油より塩分が控え目で、卵かけご飯なんかにしたら (*´▽`) 何杯でもいけます! そういえばアイスにかける醤油も試してみたいなぁ。

日比谷線と千代田線(常磐線直通)

TBSに収録を見に行かせていただいたのですが、いやぁすごかったわ。 かなりモチベーション上がったー…

新総裁

福田さんになりましたねー。どう変わっていくか見物ですな。

昼から新宿駅をダッシュ

12:00からのバイトに間に合うのでしょうか… 走れ!湘南新宿ライン!! 僕らを乗せて!!(笑)

作る楽しさ

作曲って奥が深い。 人それぞれ好みの音楽があるけど、そのなかでより多くの人に共感してもらえるようなものを作る。 『いい感じの曲だね』 なんか言われた日にゃ最高に嬉しい。 その反面、 『ボツ』 と即切られる曲もあるんだけどね(・ω・)

秋らしく

今日はきのこのよくばりパスタ♪黒豚とかも入ってて満足です!

あれ?

早めにお店にきたら、一人来てないし…

改めて思う

ハモネプってすごい…(みくしぃキーワードランキングTOPになってます)

あれを生で聴けて幸せでした

Soft Voiceおめでとうございました! そして高木ブーとキャンプのTっちゃんもお疲れ(笑) いやぁアカペラの原点って感じでしたね。 さぁ次は花君!!

始まったー(・∀・)

いよいよ始まりました(^O^)

おはようございます

今日は4時間、テレビに釘付け必至です。 19:00〜 全国ハモネプリーグ 21:00〜 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 フジテレビ万歳でございます。 二つとも思い入れのある番組だからねぇ。

ヘルシー?

今日の夕食は カキの豆乳うどんー 海のミルクと豆乳のミルクコラボ♪

さすがでした

前回のBASE BALL BEARとはだいぶ雰囲気が違いました(笑) もう始まる前から熱気ムンムン。 ちょうど会場に入った瞬間にスタートしたのですが…よっぴーの声が聞こえた瞬間、みんな叫びすぎ(笑)いや、さすがハロプロでございますな。 昔何回かハロプロのコンサ…

ミューコミュニケーションvol.6

終わったんですが… タワレコ渋谷店前が大変なことになっております(笑)

初多作

アカペラ、ライヴハウスといえばやはり渋谷多作でございます。 実は多作行くの初めてだったんですよ。自分でも意外。 昨日はOMU☆CHAというバンドが主催のライヴ『おむちゃ箱vol.2』を見に行きました。僕がお世話になっている方がリーダーをやっていて、いつ…

渋谷でねぶたー

大迫力!! いいもの見れましたo(^-^)o

今日も渋谷に

いやいや、牛丼はつゆ抜きに限ります。 てなわけで(どんなわけ?)、処方せんをやっていた頃にお世話になった方のライヴを見に行ってきます。見る度に面白さがどんどん増しているので、本当に楽しみっす。

また発見

大崎〜西大井間に、東海道新幹線・東急大井町線・湘南新宿ラインの3線が交わる立体交差があるんですね。 朝っぱらからなんだよ?って話ですよね(笑)

おつかれさまでした

昨日は参加された方々、お疲れ様でした。 朝から携帯使えずでどうしようかと思いましたわ(笑) いろんな人とお話しできたのも嬉しい限りでした。 そして、これらは昨日頂いたものたちです。みなさん温かいね…

ティータイム

学校終わりー。 ただいまお茶中。

今日は傘持ってます

さぁ今日も渋谷に出没しますが、その前に学校。 あっ画像は昨日の会場のclub asiaPです。スタッフさんもとても親切で素晴らしい方達でございました。

仕事の後の贅沢

帰りに渋谷の七志らーめんを食べて、只今湘南ライナーに乗ってます。 最高級の贅沢(^O^) 明日はもちろん行きますよー(わかるひとに分かればいい。)

終わりましたー

約5時間の長丁場、無事に終わりました! 来ていただいた方ありがとうございました。もう楽しくて楽しくて。 個性的なアーティスト揃いで見ていても一切飽きずに見ていられました。 月1イベントになるので、今後ともよろしくお願いします!

始まります

本番直前でございます(^O^) みんな頑張ろうぜぃ!

併走

湘南新宿ラインの新川崎〜西大井間に新幹線と併走するポイントがある。新幹線の線路がすぐ隣にあるのだ。 東海道新幹線だからそのうちN700系見れるかな? ちなみに在来線ではおそらくトップクラスであろう120km/hを叩き出すのもこの区間。しかし新幹線に余裕…

作り上げていきます

11日のイベントの最終的な打ち合わせでございます。 本番どうなるか。今から楽しみです。 てなわけで告知。渋谷 Club Asia P にてイベントやります!僕はMCとして参加させて頂きます。場所:Club Asia P 時間:9/11(tue) START 17:00 CLOSE 22:30 料金:前売り …

驚き

バイト中、思いも寄らないことを教えてもらう。 ほんとなにが起こるかわからないよね。 でもそれが人生。楽しいことも辛いことも同じくらいある。 そのなかで楽しかったことが頭のなかに残るようにするんだ。