2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

快適?

秋雨前線の影響もあり、めっきり涼しくなってきましたな。 学校に行くときはなかなか快適なのですが 夜、家に帰ってくると… 異様に蒸すのです。 それこそ外にいたほうが涼しいんですよ。一体なんでなんだろうねぇ…かと言って、クーラーは絶対付けたくないし……

打ち上げ

先日の合宿の打ち上げをしてきましたー。 後期からクラスが替わったりするかもしれないから、こうゆう機会を目一杯堪能しないとね! いっぱい食べていっぱい話して、窓から外をみると目の前に山手線と中央線が走ってたりで、大満足♪ 明日からまた頑張ろー。

アンニンな…

チロルチョコ杏仁味♪ 包装が麻雀の牌をイメージして作られてます。杏仁好きにはたまりませんなぁ(*´▽`)

キックオフ!!

駅前で無料配布してたので頂きました(^O^)ぶっちゃけコーヒーの味ってあんまりわからないですけどorz でもでもすごく飲みやすいですよ!

お誕生日おめでとうございます!

さとっち(id:sato150:20070829)21歳のお誕生日おめでとうございます(^O^) 夢に向かって日々頑張っておりますなぁ♪遠すぎてまだ2回しか…2回しか会ってないのか( ̄▽ ̄;) またどこかで一緒になれるといいですな!素敵な1年になりますように…

月食

ええ、見れませんでしたorz この間の部分月食も雲がかかってほぼ見えなかったし…うぅ(;ω;)

歩きタバコの火を消す能力が欲しい!!

気付けば明るくなっていた

キーボードを弾きやすい位置に移動させ、弾いてたら気が付けば夜明けじゃないですか… 弾いてたらさ、RYTHEMちゃんの蛍火とEXILEさんの時の描片ってコードほぼ同じってことを発見。

らぐファンの皆様へ

五臓五腑ノリコさん(id:noriko55:20070827)より。ご覧ください。 わたくしから見ても腹立たしい限りです。 人それぞれいろんな考えがあるんだけど、なぜそこまでする必要があるのかが理解できない。 被害に遭っているのは先日お会いした方です。楽しくお話し…

ちょい寝坊

あいやー。 慌てすぎて昨日買っておいたビタミンウォーターを忘れてしまった…(´・ω・`) まあいいか。

久しぶりに

…ビジュアル系って自分の中にはまったくない音楽なんですよね(笑)勉強しよー はっ( ̄○ ̄;)城田くんじゃないですか!?

何時だっけ

最初は休みだったのに→21:00からになる→さらに15:00からに→最終的には13:00からとなる。 てなわけで行って参ります。 あぁ日曜がぁーー

目の前にいるのは

横浜でRAGFAIRのライヴだったわけですが、野球ではベイスターズが2夜連続のサヨナラ負けorz 電車に偶然乗り合わせ、目の前にいるのは全身スワローズなファンの方。 …(^ω^#)

迷った挙句

今日はこちらにやってきました(・∀・)

さてさて

今日も暑いけど出発ー! ちなみに今日は オールナイトニッポン武道館 甲斐名都さんライヴ RAGFAIRライヴの3つでものすごい悩みました(笑)

RAGFAIR LIVE Rally2007横浜 追加公演

今日は追加公演なのに初日だったので、感想等は無しで。 でも絶対楽しめるライヴですよ!全国を回って、東京に帰ってくるのが楽しみでございます!明日も初日のつもりで新潟楽しんできてください(^O^)

深夜のお茶会

大掃除の休憩ですけどねー って全然送れないー はてなさん(^ω^#)しっかりー

ヨーグルトタイム

最近ヨーグルトばっか食べてる気がする(笑) そういえばかなり前に、家でヨーグルト作ってた記憶があるなぁ。また作ろうかしら。

ハモネプリーグのO.Aについて

以前、9月11日O.Aと書いていましたが 『9月18日』で確定したそうです。ご注意ください。 青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2007 9月18日 19:00〜 フジテレビ系でO.Aです。

ヲタク落語

漫画と落語の融合。 元となった漫画と元となった落語がわからないと笑えない逸品(笑) ちなみにCDショップでは買えません。amazonにもないよ。 内容は… 『紙入ゆ』しかわかんね(・∀・)

おはようございます

いやぁ昨日ひと夏に食べるそうめんくらい、そばを食べた気がする(笑) そういえば昨日からメガネ(伊達)かけて出歩いてるんだけども、かなり宮川大輔(笑)

ごちそさまー!

いやっほーい(*´▽`) (某バンドRのKさんブログ参照w)

晩御飯は

お祭りの予兆が…(笑)

コーヒー飲みながら

学校が終わった後は、カフェで短い夏休みに何をしたかとかそれぞれ話したり。やっぱクラスのみんなは楽しい。 いい友達に恵まれてます。 あっ写真撮ってないや(・ω・;)

休みは終わり

さぁ夏休みみたいなのも終わり、今日から学校が始まりますよ。 しかもいきなり試験(笑)まあ頑張ります!

今日はコミケなんだね

一回は行ってみたいと思ってます(笑)いや、おもしろ半分だよ? 今年は某ラジオアナウンサーも出展してるみたい。今年もか。 一体どんな空気でどんな雰囲気なのだろうか(笑) メントレレストランにドンキーが出るらしいよっ

hiroの音楽の原点はここに。

約5年振りの復活となった今回のハモネプリーグ。 アカペラブームの火が小さくなりつつある今、どれほどの盛り上がりになるのかと不安がありましたが… とんでもない!! いろいろ勉強になりました! 会場に着いた時は既に人が溢れかえっていて、なんだか嬉し…

今日は

とりあえず写真だけ(笑)

夏バテ防止

昨日は友人家族と集まって食事してました。BBQっぽい感じですが、庭です(笑) そしてご覧の通り、キムチ鍋。熱かったー(笑)

ふふっ(笑)

みんなの反応が楽しみww