2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かいけど

豆腐チゲ鍋(^^) 只今絶賛ダイエット中。 痩せたいんです。 新陳代謝良くするのです。 ひたすら野菜です。 米食いてぇ(´・ω・`)

デザイン変えました

最近思った。モノトーン大好きな自分w タイトルは青だけど。

祭りに行きたいなぁ

明日がパレードみたいなやつらしい。 しかし、またバイトで行けず。 ネタが欲しいよ(´・ω・`) 学校の課題やらなきゃならんから、どこにも出かけられない…さっさと終わらせて遊びに行きたいよ〜(*_*)

ゴールデンウィーク!!

みなさんはどこかお出掛けになるんですかね?存分にお楽しみください! 茅ヶ崎では『大岡越前祭』があるのかな?見応えあるお祭りです。 見たいけどバイトですorz

RAGFAIRライヴツアー

公式にライヴハウスツアーの情報載ってるね。一応行こうかなとは思うけど…競争率高そうだなぁ。

メガm…

じゃなくてウェンディズ♪最近よく食べます(^O^)

何事?

昨日今日と、やたらパトカーや白バイを見掛ける。 なんかあったのかなぁ?

念願の…

じゃがポックル(´;ω;`) この前は一本しか食べれなかったけど、きょうは1パック… ありがとう社員さん(´;ω;`)

なんか違って見えると思ったら

いつの間にか携帯から見ると、デザインが変わってるではないですか。プロフィール見れるんね。

パイナポー

僕はびっくりドンキーでバイトしてます。 学校で新しい友達ができたりして、いろいろ話をするのです。お互い話していくうちに『どこで働いてるの?』とか『なんのバイトしてるの?』という質問をぶつけられる。 ウソを言う必要はまったくないので、素直に『…

GWの課題

むずい。 普通に勉強するより明らかにむずい。 でも作ってて楽しい(´▽`)

乗り過ごし

東京で降りるつもりが、神田まで来ちゃった(1駅!)一周しなくてよかった…(´;ω;`)

今日の寄り道

渋谷タワレコに行きました(・∀・) JOYを予約しに…JOY(DVD付)アーティスト: ズボンドズボン出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2007/05/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (821件) を見る プラス、アルバイトの方に会って…

礼央公論

確か今日からFOMAで見れるんでしたっけ? まだの方は絶対見てくださいね!

ガラガラ

やべい…喉が痛い(T_T) 昨日どんちゃん騒ぎしすぎたからかなぁ…それとも昼夜マック食べたからか…(あんま関係ない)

ミューコミ(・∀・)

普通に読まれた――(・∀・)――!!

アースデーコンサートセットリスト(RAGFAIR)

出演順 minkさん 加藤ミリアさん RAGFAIR m-flo 大塚愛さん らぐセトリ ・恋のマイレージ ・ココロ予報 ・Old Fastioned Love Song ・降りそうな幾億の星の夜 ・夏風便り ・HANA MCは見事に腹巻きについて。 腹巻きをする→お腹があったかい→体が暖まる→暖房…

終わったー

楽しかった〜o(^-^)o なおかつ地球についてみなさん考えられたかな?

地球の日

4月22日は『地球の日』なのです。地球のためになにか1つでも、役に立つことをしてみてはいかがですか? わたくしは腹巻きしながら、音楽を通して地球について考えます。 アースデーコンサート。 楽しみですな。そんなわたくしはまだ渋谷です(笑)

改めまして

アースデーコンサートに参加された皆さんお疲れ様でした。今回のイベントで、ひとりひとりの地球に対する考え方が少しでも変わっていたらいいですな。 さて明日からいよいよ本格的に授業が始まります。頑張りますよ。

惜しい!

入ってみたいような…

ありがとうございます

アンテナ登録し直してくれたみなさん、お手数掛けましたm(_ _)mほかにも興味を持ってくれた方は勝手にアンテナなりお気に入りなり登録しちゃってください!!

ハンズは僕を癒してくれる

昨日学校が終わった後、買いたいものがあったので渋谷の東急ハンズへ。 いやぁあそこは素敵です。 修学旅行生が団体で店内を歩き回ってたのですが、気持ちわかります。最初は『修学旅行で東急ハンズってどんなチョイスだ(笑)』と思ってましたが、そんなこと…

待ち時間

混みすぎです。 満員電車に押し潰されて、体が少し薄くなったとかなってないとか。ひろです。 みなさん銃は危ないですから。もし持ってたら、もしくは持ってる人を知っていたら絶対に処理してもらってください。 さてさて夏風邪さん&ライヴDVD『オクリモノ…

市議会選挙真っ只中

投票、行ってますか? どーもどーもおはようございます。 通勤ラッシュ中に駅の入り口では、候補の方々が声を張り上げて頑張ってますね。 これを見るといろいろ想像が膨らみますな。 『北口と南口、候補の人が多いほうが利用客多いんだろうな』とか 『利用客…

いろいろ編集。

カウンター貼ったり、ブックマーク追加したり。 挨拶回りは今週中に。 アンテナはどうぞ勝手に登録しちゃってください!!(コラ) 今日から登校始まりました!頑張りますよ。あ〜もしかして夏風邪さんをフラゲできたりするかなぁ… [rakuten:neowing-r:1002888…

懐かしむ

用事があって、昔住んでいた方面に行った。 ただ用事を済ませて帰るのも寂しいので、いろいろ思い出の場所を回ってみた。 9年近く通った通学路 小学生の頃よく遊んだ公園 中学生の頃たむろした駄菓子屋 まったくと言っていいほど変わってなかった。当時登る…

入学式

本日は入学式。 人生で数回しかないイベントである。もちろんビシッと決めようと前日にネクタイやシャツを買った。(もっと事前に用意すればよかった…) いざ会場に行ってみると… 案外私服の人が多い… 実は服装が自由ということだったので、こんな事態になった…

おはようございます。

夜明けとともにスタートいたしました、こちらのブログでございますが! まずお知らせ! 3年間活動していたアカペラバンド『処方せん』を4/12付けで卒業いたします。家族みたいな存在だった処方せんを卒業すると決めた時は、ほんとに一大決心だと思いました。…

いよいよがスタート!!

移転しました!!いろいろお知らせございます。 4月11日を待て!!