2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

あっという間に大晦日。いやいや一年って早いものですな。 今年は特にそう感じました。 色々なことに挑戦してきた一年でした。 しかし来年は『挑戦していかなければならない』年となります。 勝負の年でもあるので、今年以上に突っ走って行きたいと思います…

トラバ返し2(`・ω・´)

あきっちさん(id:azu_life) ありがとうございます!肌年齢は聞かないでください(笑)20代にしかできないこと…どんどんチャレンジしていきます! ハピネスさん(id:septet) ありがとうございます!逗子での出来事はビックリでしたね。 オクリモノ追加公演てこと…

トラバ返し(`・ω・´)

ノリコ姉さん(id:noriko55) ありがとうございます(^O^)そうです、ギリギリ18歳で出されたワインもどうしたらいいものかと悩みました(笑)ゆっくりお話しする機会がなかなか無いので、関東上陸の際は是非(・∀・) エミ姉さん(id:emi75) あたぁーす!…あざーす!…

みんなありがとう

予想以上に多くの方々からトラバやらメールやら頂いて、嬉しい限りです♪ありがとうございますo(^-^)o トラバしてくれた方は後でトラバ返ししまーす(笑) 一先ずこれから仕事でございますー

二十歳!

わたくし、本日12月27日で…二十歳になりましたo(^-^)o 最近初めて会ったりする方々に 『もうすぐ二十歳です』 と言うと決まって 『まだ二十歳!?』 と驚かれます。どっちの意味なのでしょうか。 10代…色々あったけど、それらの出来事・これまでに出会ってき…

メリークリスマス♪

昨日今日と、みなさんはどのように過ごされてるのでしょうか? 僕は残念なことに仕事ですが、あらゆる人が平和で楽しいクリスマスを過ごせるよう祈っております… ☆HAPPY X'mas☆

M-1グランプリ

サンドウィッチマンさん優勝おめでとうございます!! ザブングルさん残念(>_ さてサンドウィッチマンさん、少し調べたら… 成 人 式 に 来 る し (笑) なんていうミラクル…一気に楽しみとなりました♪

最新!!

いつの間にか京浜東北線にE233系が!!最新車両はめちゃめちゃキレイ!

アカペラクリスマス

今日は埼玉大学のアカペラサークル『チョコレッツ』のクリスマスライブを見に行きました!ラグのよーすけさん・加藤さん・加納さんの後輩にあたる彼らのライブは、クリスマスムード満点でとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪ そして京浜東北線で田…

生きてます

更新をさっぱり怠ってるひろです。 課題やらバイトやら課題やらでネタが見つけられずに…こんな感じで年越しを迎えそう(笑) 今日は補講があり、学校に行ってました。んでさっきまで別の作業を。面白いものができそうです。 気付けば今年の授業は今日でおしま…

寒いときのアイス!

夏にブタメン食べるのと同じ感覚ね(笑)しかも期間限定というおまけ付き♪ちなみにmowは逆さにしてもmowです(笑)

真夜中に更新

いやぁ浦和レッズ残念でした。でもACミラン相手に善戦したと思いますよ!3位決定戦はなんとしてでも!! さあ今日はバイト前に話題のアレ(写真参照)食べました。素直な感想は… 『人前で食べるのはやめておこう』 食べる予定の人は持ち帰って食べることを勧…

行き先変更〜

横浜にしました!定期万歳(笑)

しょっこしょこ

山手線でプロミスのポスター 週刊マガジンの表紙 そしてiPodからは空色デイズ すごいことになってます。

試験オワター

さあ今日も買い物!表参道にいきますー

しゅーりょー

お疲れ様でしたー(^O^)来てくれた方ほんとありがとです♪

始まりました

お越しやす〜♪

明日はみんなでAsiaPに!

さっきまで渋谷で買い物してました。ドン・キホーテは何時間いても飽きないね(笑) あっ、なんとまたものもらいorz 一体どうしたってんだ。 もしかしたら明日は目を腫らせてしゃべるかも(笑) そんなAsiaPのイベントは明日の18:00からでございます♪ 楽しみ楽し…

カラオケ大会

近所のカラオケ店で一周年記念全国採点大会をやっていたので見に行ってきました♪ 駐車場を使って縁日みたいになってて楽しかったっす!久しぶりに食べるわたがしは格別ですな(←まだまだ子供) へっ、歌ったかって?ご想像におまかせします(笑)

久々ズボ

予告通り行って参りました♪ やっぱりズボ聴くと励まされます… そして今日初めてロールプレイング受験聴きました(笑)あの曲だったんですね。 さぁこれから学校で練習だっ

来週火曜日にイベントあります!!

来週12月11日(火)に、渋谷Club AsiaPにてイベントを行います!わたくしひろはMCとして登場! 場所:渋谷ClubAsiaP 『rise from the ranks〜vol.1〜』 OPEN:17:30 START:18:00 CLOSE:22:00 \1500(1drink込み) 学校内の選りすぐりのメンバーが出演しますが、僕…

昼夜逆転?

2日連続ラスト終了ーorz タモリ倶楽部見れなかったじゃねーか(´;ω;`)誰か録画してません?? んでまた明日学校に行って〜 色々作業をして〜 練習して〜 11日にイベント本番(°д°;) 12日に試験(°д°;;) いやぁほどよい忙しさ。…もしかしたら明日川崎に出没する…

甘い誘惑につられ

品川駅の構内で北海道フェアみたいなのが行われていて、思わず買ってしまいました♪ 甘いものには目がないんです…しかも昨日モバポスで、変なキャラメル出てましたよね(笑)

おいしい発見

いつもは改札からすぐに外へ出ちゃうんだけど、わざと遠回りの駅ビルを通ってみた。 そしたら新しいベーグル屋さん発見(^O^) たまに遠回りしてみるもんですなぁ♪

寝落ち

今日は寝ます。 あまりに眠くてあんまり食欲が湧いてこないです。 う… この画面のまま意識が飛んでました、おはようございますひろです。う ってなんて打とうとしたのかは定かではありません(笑) さぁ今日も頑張ります!

ラッシュ!

おはようございます。 いやぁこの時間の茅ヶ崎駅って、階段だけでいうなら品川駅に匹敵すると思う。やたら人が多い。大半は相模線ユーザーであろう。

休日も練習!!

バイトまで時間があるので学校にきてます。 いざ来てみるといつものメンツが練習していて、『こうゆうところで差が付くのかなぁ』と感じたりします。 もう負けねぇよ。