2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

野球

今日セ・リーグ開幕か! ひろは今年も、横浜ベイスターズを応援しまっす。

無題

出会い 別れ いつも隣合わせ だから出会った瞬間から別れがくるまで、その出会いに感謝して全てを注ぐのだそう、別れの時が来たときに後悔がないように。 あなたは周りの人々に全てを注げていますか? 別れっていつ来るかわからないから 後悔はしたくないか…

うっほー

バイト往くときに京浜東北線のE233系乗って、帰りは東海道線のE233系発見!(激混みで次の電車に乗った) なんだか嬉しかった♪

春休み返上

今日は授業だったので朝から学校へ。 いやぁ楽しい授業だったわ(^O^) そしてお昼は8人でランプ亭というありがた迷惑(笑)店員のおばちゃんがめっちゃフレンドリーで盛り上がったっす(^O^) そして夕方からは掛け持ちバイト初日!! これも面白かった〜(笑)また…

新しい味

ほたて味!! ほんのりほたてです(笑)しかも少し大きいし!

終了しました!

さぁ続いて第二部が始まります!!

今日はイベント

もうすぐ始まりますー!あのチャラ男芸人さんも出ます(^O^)

風がビュービューViewSuica

風強すぎてかなり遅れてるし。京葉線かっ しかし長々と待ってる間に隣ホームにE233系が快速アクティーで登場。 嬉しいのやら悲しいのやら…

風強いし、寒いです。 無論傘は既に星となりました♪ 明日のイベントMCやります、ひろです。 今日は春らしい一枚。魚の名前は…忘れました(・∀・;)桜を水槽に入れてあるんです。 暦上は春だけど、まだまだ寒そうです。

カット!

髪切ってきました。 髪染めてきました。 (・ω・) だいぶスッキリだぜ(・∀・)

大盛りガッツリ

近所になかなか名の知れたうどん屋さんがあるんだけど、そこの名物がこの『バラ丼』である。 うどん屋さんのカレーは美味いとよく聞くが、うどん屋さんの『バラ丼』はどうなのか…? 早速注文。 厨房では豚バラ肉の焼けるいい音がします。(カウンターだからね…

最新

やっと遭遇したぜ♪ E233系♪ 中は新車の匂いプンプンでした(笑)

はっしれー

今日は湘南国際マラソンではないですか。 参加されるランナーのみなさん気を付けて行ってらっしゃい!!

撮影待機中

小道具で遊ぶ二人(笑)

朝も銀河

テレビ見てたらNHKやらズムサタやらで銀河の特集組まれてた(・∀・) さぁ今日は川崎で仕事です。

中継

報道ステーションで銀河生中継しとる!!てか一昨日と比べ物にならない人混み(笑)

吹いて奏でる

昨日は寒川ウインドシンフォニー(寒川高校の吹奏楽部)の定期演奏会に行ってきました。 ご存知の方もいると思いますが、僕は高校時代にこの吹奏楽部にいました。 なのでお世話になった先輩方がOG・OBが何人かこの演奏会で吹いてるんです。 もちろん挨拶やらお…

すげぇ人

みんな撮影してます。警備員さんの注意は守りましょう。

ついでに

銀河を見ていきます。あと2日で最後ですからね。

終わりましたー

良いライブになりました! ご来場頂いたみなさまありがとうございました! 今年度最後のイベントだったのでかるく泣いてしまった… 一年間いろいろあったけど、それらを踏まえて来年度はより一層頑張るのだ(`・ω・´)

行ってきます!

やるぞ〜!

表参道FABにて!

本日17:00からライブです! お時間ある方は是非お越しください(^O^) チケットは500円とかなり安いっす(笑)

痛ひ

首寝違えたー 下手こいたーorz

ライブ告知!会場はなんと…

3/12(水) 17:00〜で、会場はなんと 表参道FAB!! すげー(°д°;;) ひろ、歌います。 どんちゃん、歌います。 学校主催のライブですので、持ち時間が一曲分しかないのですが他のみんなもいい歌うたいます。チケットはなななんと 500円!! 安い(°д°;;) 某ア…

ラストラン

明日で『ゆとり』が引退だそうです。 騒ぎに便乗して撮ってきてもうた(笑)

ややこしい

きっと赤坂とは関係ないはずです。

これも梅

すごい鮮やかに咲いてます。

寒いけど

春の訪れも近いね。

ノンタイトル

さよならから始まる物語の始まりだね だから言えるよ さよならの次にある言葉を… 『ありがとう』

3月3日

イトーヨーカドーは雛祭り一色です。