2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野外音楽堂!

今日はスタッフ(・∀・)出演者続々と来てますよー

雨で〜も外に出よ〜う♪

雨の中みなさんお疲れ様でした! 今回はスタッフ(お手伝い程度)という形で、参加させていただき…JOINというライブを一緒に作ることができて本当に嬉しかったです。 公演中はほぼ後ろ向きでステージを見ることがなかったのですが、ずっとお客さんを見てて気付…

ヤッター!!

さんまのまんまに、マシ・オカさんが出てるー(・∀・)てかボイパできるんすか(゜∀゜)

山手

山手トンネル初めて通りました(・∀・)

きれいな空だったー♪

いきたーいーよーきみのところへ♪ プラネタリウム〜 今日は仕事で少し遠出してきました。 帰りの車の中から見えた空が、やけに綺麗だったので、スモークガラス越しにパシャ。 梅雨だったから、久しぶりに気持ちいい陽気でしたー(・∀・)

渋谷で過ごす夜

明日は朝早く、始発も間に合わないので今のうちに渋谷に出ちゃいます。 ネットカフェ難民になってきまする(・∀・)

新しい味

いつのまにか出てたグレープ味! そういえばこの前、振らずに飲もうとしたらめちゃめちゃ後悔しました(笑) みなさんはちゃんと10回くらい振ってから飲みましょう。

ふと考える

昨日のタモリ倶楽部で、礼央さんが答えた問題は果たしてなんだったのだろうか(笑)

小説

最近の電車での過ごし方はケータイ小説を読むことだ。 有名な作家さんの作品を読むのもいいが、 なにより気軽に見れるし作品によってはかなり時事なネタも盛り込んであって、普通に面白いっす。 ケータイ小説が本になり、映画になり、ドラマになる時代ですか…

品川〜品川〜

学校行く途中に品川のホームで、ジャン・レノそっくりな方を見かけた!目のほりの深さとまるでそのまま!かっこよかったなぁー

ものすごい賑わってる

もうお祭りだね(^ω^)

じ、じしん!

東北のみなさま大丈夫ですか!? 震度6強とか恐ろしい…

おいしいところがイイ

ペプシネk… ブルーハワイ!! 夏さきどりですな。 かき氷にかけて食べたい一品♪

終わりだぃ

あんまり納得いく事はできなかったけど、みんなのパフォーマンス見れてやる気が出たぜぇ〜 けど、そんなやる気も虚しく早々と帰宅(笑) 銀行に行かなきゃ(・ω・;)

風邪じゃないです

一週間くらい、咳が止まらないんですよ… 風邪の症状は一切ないのに… 夜とかなかなかの近所迷惑です(笑) しかし!今日は試験!今年の目標が決まる結構な大一番。 まあ楽しんできます(・∀・)

いそいそ

試験・レポート・曲作り。 この3つに追われてます(笑) 昨日は現実逃避しようと、旅に出てました。少しは気分転換になったかな。 あっ、懐かしいよね。ブタメン(笑)変わらない美味しさ…¥70は安い!

夢のお話

副都心線の一番切符を買い求める夢を見た(笑)なぜかSuicaで改札通ってたし… まあ切符を取っておくこと考えたらアリかな?