2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイキング♪

久々に近所の食べ放題のお店(今風に言うとブッフェ?)に行ってきました! なんか食べれる量が明らかに減ってる…まあ良いことなんですけどね(・ω・;)

早過ぎ寝 早起き

珍しく12時過ぎに寝た。 いや、気付いたら意識がなかった。。 夜中ふと目が覚め、時計を見たら… 1時。 早くね!? 二度寝(間隔が1時間で二度寝と言うのか?)して、今度はちゃんと外が明るい。 …5時。 やっぱり早い!! 二度寝のほうが長いし(笑) 体があまり…

米地獄

ライスが余ってるから食べていってよー♪そんな軽い冗談から始まり、300gレギュラーDを注文。 もちろん伝票上は小ライスだ。(若干値引かれる)なにやらキッチンの方はニヤニヤとこっちを見ている… … そして食べ終わった今。思う。 ご飯を食べたのではなく ご飯…

GWを前に

さっき銀行に行ったら混みすぎで時間がなくなり、結局なにもせずに退場。 まあいいや。昨日ベイスターズ勝ったし(^ω^) バイトの広島ファンの人が観に行ってたみたいで、結構落ち込んでた(笑)

振るぞ?振るぞ!

自販機から落ちた衝撃は一回に含まれるのか?それともそれを引いた分が10回くらいなのか? なかなかおいしかったよ(^O^)

フリーダム!

パンが! パンが!袋から飛び出てた(・ω・;) というか片方開いてるのに気づかなくて、棚から取ったら…棚に残されたパン… 僕の手には中身の無い包装紙… inキオスク

朝ラッシュ!

久々にラッシュアワー。湘南新宿ラインはキツキツです。 あー服買いにいきたいけど時間もお金もないよー(^ω^;) これ、昨日飲んだブラックタピオカ入りの紅茶♪いきなりタピオカが出てくるとむせるよね。

そんな気分

グリーン車でリッチな気分! きょうズボだっけ?

やっぱ唄う

最近ボイトレがめちゃくちゃ楽しいっす。もっと歌いたいわぁー。 口内炎のおかげで痛いけど(笑) 無茶ぶりとしか思えない課題も、意地でクリアしてやる!!

今日はお祭り

駅前では『大岡越前祭』が行われてました!あいにく、バイトと被ってたのですが休憩時間に抜け出して、気分だけでも楽しんできました♪やっぱりお祭りで買うお好み焼きは違うね(・ω・)

流行りなの?

コンビニとかスーパー行くとだいたいの所で、結構推してるよね。マックのプレミアムローストコーヒーのカップ風だよね(蓋だけね笑)

暴風雨の朝は

マックに避難(^ω^) なんとなく家より落ち着きますな。

故障かな?

京浜東北のE233系乗ってたら、 『次は、港南台。ザネクストステーション、コーナンダイ』 って自動放送… 次は神田ですけど!?(笑) 隣で寝てたサラリーマン、飛び起きてたよ(笑)

昨日の雨には参った

今週は仕事入れすぎた(´・ω・`) 今日これからバイト行って〜 明日は早朝からで夜はドンキーで〜 日曜日は1日中で〜 仕事に関してはドMのひろです(笑)

ぬおー

挨拶できなくて残念… なんか違うオーラを放ってて、話しかけられなかったorz

雨free

今日は朝からお仕事です〜。 眠い(´・ω・`)

写真

撮られる側にはなかなかならない僕ですが、今日ばかりはそうもいきません。 てなわけで撮られてきましたー。待ち時間にパシャリ!

ハモネプ

まだ見れてませんがどうだったかな? 見るのが楽しみだ♪

ベスト…んっ?

あえての4ですか?(笑)ベスト3か5ならわかるけど(・ω・;)

飲み物一つも手間かけて

朝から凝ってしまった。 インスタントだけど、キャラメルミルクティーに泡(なんていうんだっけ?笑)のせてみた。 うむ、味は甘いが大人な気分になった。 今日も頑張ろう!

ドドドド

ふむ、要は社員がやる気ないってことか? 残業するのはいいけど、一声かけてほしいわ…

ブラインドタッチ

久々にひきこもりました。 ずっとパソコンいじってましたが、一向にブラインドタッチは上達せず。 なんかコツありますか!?

バイトです

23:00までバイトして、終電ギリギリで帰る。 まあ夜中の3:00過ぎまで働くよかマシかな。 あぁ( ̄○ ̄;) 帰りはE233系だ(^ω^)

今日は働きます

バイトあることすっかり忘れてて、顔を出すとか言ってしまいました(笑) 今日はおとなしく地元にいますよ。 みなさんお楽しみください!

野球

今日はドームで中日戦かぁ。 巨人負けたら帰りすごそうだ…

わお

あっという間に到着(笑)

いざJCBホール

まあ10分くらいで着きますが(笑) 誰かいねーがー(・∀・)

おわたー

早春ラプソディーで号泣しましたがなにか?(笑) いろんなこと考えたらもうダメでした(^ω^) てかすっげーよフルバンド!! あれはあれでRAGFAIRの音楽でしょ! それでいてライブハウスとかでもパフォーマンスできるんだからほんとすごい。 ライブ後は軽く飲…

新生活

僕は変わりませんが、山手線には新社会人らしき方がいっぱいいますね。 みなさんファイト!!

明日

らぐ見に行きます。 かなり楽しみでござんす。 JCBホールも新しいし、見物ですわ♪