2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おわたー

渡辺晋さんに感謝の気持ちを伝えたい。 『ありがとうございます』

ザ・ヒットパレード千秋楽

もちろん行きますよ! 楽しみっす!

あれれ?

なんか知らないうちに晴れとる!まったく…天気はわからん。

おはようございまーし

落雷で目覚めたどんちゃんです。 今日も外は大変です。 すでに自宅周辺に2回落ちてます。すぐ近くに落ちたときの音ってキレイだよね(オイオイ) というわけで今日は外に出れなそう…

靴履けないorz

無事帰ってきましたが、外にはサイレンの音が鳴り響いております。 一時間に65mmだって…有り得ないから。 写真は国道1号線。ドンキー前。湘南といえども、ここまで海みたいなのは要りません。

雨ー

なんだこりゃww東京だけだと思ってナメてたwwwwリアルに帰れねぇorzスタバに避難したけど、ほんと尋常じゃないんだけど(笑)

さすが日曜

賑やかで仕事のしがいがありますな(^O^)

おはようございます!

今日はずっとお台場っす!楽しんできます! 27時間テレビも放送中ですな。寝てないという方もいらっしゃるのでは?

日韓戦も

見たい番組が被るorz

27時間

現在放送中ですな!! 夜中が楽しみだなぁ♪

バイト終了〜

さぁ家に帰って練習や!!

ラゾーナきたよ

結構集まってますなぁ。

お昼は

みんなでー(・∀・)あっ、今日17:30から川崎ラゾーナ行きます!

誰かー

今日ラゾーナ行く人ー(・ω・)ノ

ステカー

僕の知らないうちに3枚目が届きました(笑) あと何枚くるのでしょうか?(笑)

今日明日は試験

これさえ終われば落ち着くっ!!

一段落

さっ、少し出かけますかな。

サッカー

負けたぁ(´;ω;`)

(・ω・;)

更新忘れてたぁぁぁ(・ω・;)(;・ω・) 今日はずっとキーボードとにらめっこ。

MD&DBのお店。

MD&DB(ミラノ風ドリア&ドリンクバー)もちろんこの二つ以外もちゃんと美味しいんよ! でも3〜4週間に1回で満足(笑)安いからって行き過ぎると、飽きちゃうからねぇ。 低価格で満足するにはこれくらいがベスト。

おはようさんです

う〜ん、晴れないねぇ。そういえば梅雨明けはいつ?

あえてこのカテゴリーで(笑)ゆいゆかブログに高柳さんがwwしかも打ち上げのMVPを貰ってる(笑)さすがは元お米屋さん…こんなところでも役に立つんですな。

さすがに暑くて

昼食ついでに涼みにきました。ん〜干からびる…

おはようございます

さあ今日は引きこもります(笑)体を休めて、また来週から頑張っていくぞい。

ドライブスマッシュ!

いつ見ても綺麗ですなぁ〜。

日比谷野外小音楽堂にて

楽しかったー(^O^) 天気も雨降らずでむしろ晴れ間も見えて、さすがRYTHEMさんですなぁ♪ 浴衣フォトコンテストなんかもあって甚平着ていったので、撮られてきました(笑)そのへんの写真はミクのほうにアップするとしましょう。 本日お世話になった方々、お疲れ…

出発!

さあ行ってきます!

今日の流れ

今日のライヴのレポはめぐちさんのところに掲載されてますよ(^O^) こちらでは大まかな今日の出来事を。 有楽町から徒歩で日比谷公園へ →RYTHEMさんのフリーライヴを見る。握手会にサイン入り握手カード。二人とも覚えててくれました。 →クロスケにてジョナサ…

お届け物

ニッポン放送から封筒が2つ。 ふたつともDMCコラボステッカー入りでした(笑)

帰宅!

合宿終了ー!! 最高に楽しかった3日間でした!