2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明けましておめでとうございます

充実した2008年を駆け抜けて あっという間に2009年になりました。 今年は走るというより、一歩一歩踏みしめて歩いていきたいなと思ってます。いよいよ卒業だし、走ってばかりではうまくいかないこともあるだろうし。 そして目指せ更新皆勤賞(笑)ひそかに狙い…

(・∀・)

毛ガニだ―――(゜∀゜)―――

メリークリスマス!

2008年も終わりが近づいてきましたなぁ。 今年はフルにクリスマスを堪能しております。 INSPiさんのクリスマスライブもお手伝いさせていただき、これもいろんな人のおかげだなと思う限りです。 でもちゃんとこの期間に得たものを、音とかで表現していかなき…

トゥエンティファイブ

寒い〜(´・ω・`) 腹巻きつけてきて良かった…

取り戻す心

どうも、こんな時間に久し振り更新。 最近は昼間スタジオにこもりお手伝いをしーの ポケモンをしーの← バイトをしーの トツg(ryレコーディングの合間にいろいろ話をするんだけど、先日ビックリなことを聞いたんすよ。『あっ、23日東京タワーでRAGFAIRと対バ…

長らく愛用

なくなった。 とうとう。 こんなの初めてだ… ボールペンの黒インクorz 締め切りギリギリの書類を書いてて、あとは宛名って時に(´・ω・`) やむなく新品購入。 一年間ご苦労だった、友よ… そんなわけで今渋谷にいますが、ズボは行ってません(笑)

外伝

昨日はOUT OF ORDER外伝『ねじれた航海』を見に行きました。 千秋楽ということで良い意味で、余計に気合いが入ってるなぁというのが伝わってきました。 中でも安井順平さんの役は見ててかなり楽しかった!こうゆう役柄の人がいてこそ、舞台上により一層笑い…