2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンだ

こんなの売ってました〜 甘ったるいのかなぁと思いきや、しっかりかぼちゃの味がして美味しかったですよ(^ω^)

きのうの事

昨日(9/25)は日テレに行ってました〜!なぜかは某ライオンズファンのアーティストさんのブログを見てもらえればわかると思います(笑) ライオンズ優勝ですねー。おめでとうございます♪

これで練習できる!

CDとDVDが届いたぜぃ!これで練習できるけど、本番明日(^ω^)

予定外

池袋まで見てきましたー。 PVがずっと流れてて、ニヤニヤしてました(笑) 見てくれた方から『あっ!いた!』みたいなメールも。 ほんとありがとうございます。あの振りもみんなでやって盛り上がれるといいですな。

オモローい

フォーリンラヴのバービーさんに会ったー(笑)最近ワタナベ所属芸人の方々はツボです。 超新塾とかクールポコとか。

まあそんなこんなで

今日はスタジオに篭りっぱなしだから携帯使用不可になるな(・∀・)

ラッシュアワー?

この時間の山手線てこんな混んでたっけ?

またか

昨日ちょうどバイト上がるときにゲリラ襲来…止むの待ってたら結局閉店時間になったし(´・ω・`) そして今日はこれから川崎へ友達の舞台を見に行ってきます。 いやぁ楽しみだ♪

メモ

レコーディングスケジュール 課題 チューナー

最近気にしてます

一目見ただけで 『あっ、ヘルシー!』 とわかりますな。 なかなか美味しかったです。

事務作業

今日はバイト先でペンを振るっております。 眠い…これは何日か前に作ってもらった旗付きのIC(アイリッシュ・ショコラの略)

カラッと

今日みたいな天気好きだわぁ(^ω^)

文化と歴史

日本舞踊ってすごいねぇ。サブイボものですわ。

撮影こぼれ話

そういえば恋空の撮影の時に瀬戸さんに、 『大泉洋さんのマネージャーさんに似てる』 って言われたんだよね(笑)現時点では確かめようがない訳で(´・ω・`) ぜひお会いしてみたいわぁ〜

噂のゲリラ

僕の携帯からアメダスをすぐ見れるようにしてあるのですが、神奈川全域がカラフルになっております。 昼見た時は北関東だったんだけど、南下してきやがった(・∀・;)

国体みたい

先日学校の方から頂いたおみやげ。 大分国体のキャラクターみたいです。 むしろ国体が大分で行われることをその時に初めて聞いた…オリンピックだったし、スポーツに関しては若干満足してました(笑)国体を前に、そちらは盛り上がってるんですか?現場のさとっ…

チャンプルー

今日は軽ーく飲んでまーす(・∀・) ゴーヤって少し歯応え残して炒めてもおいしいんですね!

一足早くお知らせ

10月9日に渋谷にあるライブハウス 『Ancore渋谷』さん にてライブが決まりました!時間など詳細は後日お知らせします! お時間ありそうな方はぜひ予定を空けておいてくださいな(・∀・)♪

はがゆい

鼻をかみたい時に限ってティッシュ持ってないし、配られてない。 垂れてまうがなー!!(チャンカワイさん風)

お仕事お仕事楽しいな〜

今日は別の撮影でございます。 朝に少し授業を受けて、今現場です。 頑張ってきます!

少し気を遣ってくれ

電車で近くのおっちゃん約2名がプロ野球を言いたい放題… 村田は北京に行かなければ良かっただの、投手陣がなんだかんだ 誰に聞かれてるかわからないんだから、せめて音量下げてくれ…

むだい

何をしたいか明確にしないと先がない。なんでもできればいいってわけじゃないのさ。

そういえば

魔法のiらんどで配信されている、恋空のサイドストーリー13話あたりでバッチリ映ってました。 是非チェックしてみてくださいー(・∀・)