2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミントガム

昨日カラオケ行ったらBitter&Sweetがあったので、歌えないけど流してたんですよ。(←一人カラオケの特権) そしたらLOVE LIVEのときのPVが脳内再生され、無性に着うたがとりたくなったのでダウンロード(^O^) YUKAさんの世界観好きだなぁ。

ニンニン

スーパーカップシリーズは大好きなのですが、なんと今は杏仁豆腐味があるじゃないですか!? 杏仁好きとしては2度おいしい一品。

タモリ倶楽部

すげぇ(´д`) タモリ倶楽部号乗ってみたいわぁ…来週も楽しみだ(・∀・)

お休み

なんと今日の授業全部休講!まぁ仕方ないか。自分の時間が転がり込んできたと思えばそれで良し♪ 地元帰って練習するかぁ。

風が強いからより寒い

冬着買わないとほんとヤバス… 腹巻きにホッカイロで何とか耐えてるひろです。 次のイベント決まりそうです。正式に決まってから発表しますね♪ 『今はひたすらスキルを上げることが先。』 先日ある方と食事をしたときに言われました。 今はひたすら練習して、…

土日は働くべきか?

いろいろやりたいことがあるけど、働かなきゃならんし… うむぅ難しいな。 totoBIG買って当たったりしないかなぁ(´・ω・`) 写真は見ての通りの場所です(笑)用事があったので行ってみたら、やたらキレイで思わずパシャリ。 街のー灯り達をー不思議とー眩しくー…

学内ライブ

今日はうちの学校を会場にして学内ライブ『どんだけ祭』が行われてます。 行きたかったし参加したかったけど別の予定があったので、今回は陰から応援という形で。 いろんな意味で濃い内容なことが予想されるので、感想聞くのが楽しみだったりします(笑)

破損しました

ずっと使っていたヘッドホンがとうとう壊れました… ヘッドホンはないと困るので横浜での用事の空き時間にヨドバシカメラへ行き、おNEWを購入! 馴染んだものもいいけど、新しいのもまた新鮮♪ ダ・ヴィンチ・コードやっと読み終わりました。楽しかったわー

阿部寛さんご結婚おめでとうございます!

『結婚できない男が結婚することになりまして…』 ドラマ見てました(´ー`) 記者会見場の雰囲気が最近では珍しいくらいの祝福ムードで、阿部さんの人柄が出てるなぁ、としみじみ。 こうゆうのを見ると温かくなりますな。

こだわり

いまのコンビニおにぎりは凝ってますなぁ。 とってもおいしいですよね。

アカペラ好きなら

来ないわけにはいかない! そう、JapanAcappellaMovement略して JAM!! スパークルさん歌ってました。最後まで楽しむぞぃ(^O^)

名物

お店で見つけて思わず買ってしまいました(笑)牛タン好きなんです。 学校に持っていったら、みんなに食べられてあっという間に完売… 自分の好きなものがみんなに受け入れられると嬉しいですよね。

腰に手を当てて

一気に飲むべし!! お風呂上がりにこれは最高の至福(・∀・) みなさんはどちら派??

オシャレタイム

いちごのトルテとカフェラテ。そしてブログを更新して… 最近買ったダ・ヴィンチ・コードを読む。 すげぇ… ただこれがロッテリアじゃなくて、代官山あたりならよかったのに(・ω・;)

ものもらい完治

すっかり腫れも引きました。良かったぁ。 麦粒腫じゃなくて霰粒腫だったひろです。 いやぁ今が踏ん張り時ですかね。色々と。 なんでもかんでもうまくいくのは不可能で、でも欲張りだからうまくやろうとする。 それが悪いのかな?う〜ん。 とりあえず自分のや…

今日はラストまで

朝、駅で薬屋を見つけてすぐに目薬買いました。いつ治るのやら(^^;) そしてこんな腫らした目でバイトしてきます。 一応眼帯装着許可はもらってるけど、食器割らないか心配です…(距離感が掴めないので)

リフレッシュ

京浜東北線・山手線に続き、次は横須賀線ですな。 東海道線はさすがにやらないですよね?

もらっても嬉しくないモノ

ものもらい。 痛いorz 知り合いに会う度に『目が腫れてるよ…』と言われます。わかっております。痛いんです。 あと『前髪切った?』と言われます。わかっております。自分で切ったら失敗したんです。 はぁ…髪切りに行こ。

文化の秋 皆で盛り上がれぃ

今日はとある大学の文化祭へいってきました。アカペラサークルを最初から最後まで見て、鉄道研究会へ行き、最後に学生ボランティア団体の出展へ。 アカペラはもちろん良かったですが、鉄研がまたチョー楽しい(笑)いろんなグッズや写真などを見せていただきま…

今日は長丁場〜

行ってきます(`・ω・´)

いらいら

一人暮らししたい。 実家ヤダ…

中日優勝!

インタビュアーの声が小島よしおさんに聞こえるのは気のせいでしょうか(笑) 中村選手のMVP…本当におめでとうございます!!育成選手から始まった今シーズンで、日本一でMVPですからね。ほんとすごいです。 ドラゴンズおめでとう!

喋るしゃべる

今日は講義が1限と5限だったので、空き時間にKFC(ケンタッキーね)へ。 学校の授業が本格的に始まってからは、ゆっくり話す機会がなかなかなかったけど改めてお喋りすると… バカすぎますわ(笑)ほんと楽しくて楽しくて。 ロードオブザリングの話してるのに、…