2008-01-01から1年間の記事一覧

明けましておめでとうございます

充実した2008年を駆け抜けて あっという間に2009年になりました。 今年は走るというより、一歩一歩踏みしめて歩いていきたいなと思ってます。いよいよ卒業だし、走ってばかりではうまくいかないこともあるだろうし。 そして目指せ更新皆勤賞(笑)ひそかに狙い…

(・∀・)

毛ガニだ―――(゜∀゜)―――

メリークリスマス!

2008年も終わりが近づいてきましたなぁ。 今年はフルにクリスマスを堪能しております。 INSPiさんのクリスマスライブもお手伝いさせていただき、これもいろんな人のおかげだなと思う限りです。 でもちゃんとこの期間に得たものを、音とかで表現していかなき…

トゥエンティファイブ

寒い〜(´・ω・`) 腹巻きつけてきて良かった…

取り戻す心

どうも、こんな時間に久し振り更新。 最近は昼間スタジオにこもりお手伝いをしーの ポケモンをしーの← バイトをしーの トツg(ryレコーディングの合間にいろいろ話をするんだけど、先日ビックリなことを聞いたんすよ。『あっ、23日東京タワーでRAGFAIRと対バ…

長らく愛用

なくなった。 とうとう。 こんなの初めてだ… ボールペンの黒インクorz 締め切りギリギリの書類を書いてて、あとは宛名って時に(´・ω・`) やむなく新品購入。 一年間ご苦労だった、友よ… そんなわけで今渋谷にいますが、ズボは行ってません(笑)

外伝

昨日はOUT OF ORDER外伝『ねじれた航海』を見に行きました。 千秋楽ということで良い意味で、余計に気合いが入ってるなぁというのが伝わってきました。 中でも安井順平さんの役は見ててかなり楽しかった!こうゆう役柄の人がいてこそ、舞台上により一層笑い…

稽古でした

スケートして筋肉痛が若干残ったまま、なかなかハードな舞台稽古。 やばい、ドMだ(笑)いやいやありがたいことです。 来週で年内の授業は終わり(諸々あって学校には行きますが)だし、もう一踏ん張りだなぁ。 そういえばスケートしたのいつ以来だろう。 最後…

ふと思う

電車の中でも赤の他人がDSやってて、自分も隣でやり始めると、例え違うゲームでも友達に思われるだろう。

おわたー

2日間の撮影終わりましたー! めっちゃ楽しい現場でしたよ♪ 何の撮影かはまた後々ということで(笑) 写真は宿泊先のロビーにあったツリーと暖炉っぽいやつ(笑)

おはよーさんです

いやぁ〜山の中は寒いねぇ。 でも空気おいしい! 今日は日中撮影です。頑張ってきます!

てなわけで

某所にて泊まり込み撮影でございます。泊まりは初めてだなぁ。なんか合宿みたいだ(笑)

遅早

昨日終電で帰り、本日始発で現場です。ただいま待ち中でござんす。

巷で噂の

QUARTER POUNDER(表参道)食べました! 店内黒い…黒い(笑) ハンバーガーもボリュームがあっておいしかったっす♪(マックとは比べないですよ?←) そういえば27日で閉店なんですよね。マックの時は何度もお世話になったし、感謝感謝です。長い間ご苦労様でした。

工事だから

埼京線湘新ラインのホーム、封鎖されとる(・∀・;)そう、 今日は新宿駅で架線工事だからなのです。

感謝

今日お客さんに『この前来たんですけど、覚えてますか?』 って聞かれたんだけど、夏頃に来ていただいて僕のオススメを食べていただいた方でした。 『あの時美味しかったからまた来ちゃいました!』って言っていただいて、ほんと接客冥利に尽きます。こうゆ…

昨日のことですが

昨日はズボンドズボンさんのライブを見に行きました! マンスリーライブで、先月お手伝いさせていただいたのですが今回は一番後ろでコソコソと見てました。 相変わらず礼央さんのパフォーマンスはすごいよなぁ。若干行き過ぎたところもありましたが(笑) 客席…

詞の世界

学べば学ぶほど奥が深い。 いろいろわかると書くのも楽しくなってきますな。そんな現在春らしい曲を作るため奮闘中。

練習

サポートしているMISCASTというダンスユニットの練習に同伴! メンバーチェンジを経て、初のステージは11月17日月曜日に渋谷club asia-Pにて!!

割引

コーヒーについてる吉野家50円引き、ありがたい!!

祝!

埼玉西武ライオンズ日本一!!! おめでとうございますo(^-^)o

おぉっと

隣の人がDSをやっている。そしてその向かいの人もDSをやっている。これは今日偶然持っているDS美文字トレーニングを出すべきか…

ハードな2日間の締めくくり

学校に行ったら、ライブスタッフよろしくと出会い頭の一言。アゴ付きを条件に引き受けてしまった(笑) そんなJAMHOUSE503。 毎月第2土曜日にワタナベエンターテイメントカレッジ5F ライブシアターをサジタリウスさんの部屋に見立てて行われるライブ。 学生主…

話題

ここ最近、個人的にすごいというか尊敬すべき方々と頻繁にお会いさせていただいてるのですが…自分から話そうと思っても、きっかけの話題が見つからない訳で… そんなんじゃだめだよなぁ。って毎度の反省会。

どわっ!!

乗り換えようとしたらマネージャーさんに遭遇! 同じ車両に乗ってたみたいだけど自分寝てて気付かず…一気に目が覚めましたわ(笑)

早いよー

でも土曜だから電車空いてるよー(・∀・)

ほっほ〜い

明日の夜まで寝れなーい(´・ω・`)このあとバイト夜勤→朝から某舞台のお手伝い→学校 なんでこんなカツカツスケジュールにしたのか自分を問いただしたい…

遅れ

昨日今日と東海道線はひどいことになっておりますな。 昨日の品川駅在来線(山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線)全滅はなかなかお目にかかれないっしょ。

ちょこっと出てます

本日発売の『TOKYO☆一週間』(福田沙紀さんが表紙)にいます(笑)イマドキ合コン特集というコーナーで料理してますので、見れそうな方は手に取ってみてください(^O^)

てなわけで

11月3日inAncore渋谷 ライブ終了!! ご来場頂いた皆さんほんとにありがとうございます(^O^) 休日だし下手なもの見せられないな…と思いつつも、案外気楽にステージに立てました(笑) これも『今日は目一杯音楽するぞ!』と意気込んでたからでしょうか。 そん…