2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケー

新宿でカラオケしてました〜大盛り上がり♪ 今日はひとりじゃないですよ(笑)ちゃんとお友達と行きました。 約一名、グワシ的な方がいらっしゃいます(笑)

寒いぞ。

東海道線、冷房効きすぎ(・ω・;)腹巻きしててよかった。 そういえば今日の16:30から中央線の三鷹〜立川間で高架化工事だってね。

太陽 自分 雨降り=虹

久しぶりに見ました(・∀・) 自然現象ってすごいねぇ。 タイトルにある位置関係が一致すると虹が見えるんだよね。

もっ○り

昨日はまんまと居酒屋に連れていかれましたorz なんと同い年の子がDMC(デトロイトメタルシティ)の話についてきた(笑)おお振りの話もしたし、面白かったなぁ。 割ととはやく解散したけど、若干眠い… あっこれは昨日食べたデザート!中にはココナッツミルクと…

今日は聞けない(泣)

バイトのみんなとどっかに行くらしい(笑)

今日は株主総会が集中して行われてるんだね。昨日先生が株について話してて、数名が興味持ったみたい(笑)

昨日のミューコミ

みんなメールで更新できなかったみたいだね。 昨日は意外に弾けてるよっぴーとめぐちさんのボケ解答に笑わせていただきました。歯ギターてwww さっ今日もがんばりまっしょい。

占いは信じる?信じない?

ドンキーの休憩室にこんなのが置いてあった。 こんなの置いてあったら見たくなっちゃうよね(笑)人間だもん!結果はこいつ。 『人間味溢れるたぬき』だって。ちなみに内容は、『仕事などを楽しみながらできていき、いつのまにか一目置かれる存在に。』なんか…

夏場に1日中、冷房の効いた山手線でぐーたらしたい!!

花パパ最終回!

いやぁ感動〜!手紙読んでるシーンはグッときたね。

じめじめするねぇ。

降ったり止んだり。電車に乗ってると、『あっ降ってきた。』…『あ、止んだ!』…『あれ?またorz』の繰り返し。 傘盗られちゃったんだよなぁ(ToT)

メンテ終わった?

昨日のミューコミで路上企画発表ですたねー。海浜幕張行きたいけどちと無理orz

バレンタイン監督w

いやぁ世間はビリー一色ですが、ボビーも忘れちゃ駄目ですな。 ちょwwタッチソロパートそこだけかいっ!!ダウンロードできるそうですよー。うた&メロ取り放題ってサイトかな。 セーラームーンはさすがにわからんにゃ。わからないヤツから聴いてたら中川…

今日は聞けないっす

学校関係でやらねばならないことがあるので、今日は聞けないorz仕方ない。学校優先だ。

処方せんにきてみました。

久しぶりにおじゃましてます〜ハモネプに向けて練習してるよ〜

やる事山積み

さぁてなにから手をつけようか。

今日もバイトじゃ

張り切って行ってきます(`・ω・´)

あえて触れなかったけど

大宮駅近くで架線が切れて、通勤ラッシュに大影響を与えてましたね。 僕もちょうどあの時間に電車に乗ってましたが、影響受けず。よかったよかった。 しかし学校の何名かは見事に直撃したらしいです。 帰りに湘南新宿ラインの始発が大崎になってたのはびっく…

ジャックスパロウ

そういえば昨日、『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』を見てきました。 映像もすごいけど、内容もまた良いね。いろんな駆け引きがあり、このためにこうなったんだぁ!みたいなのも多くて。で、全部繋がるクライマックスはほんと鳥肌立ちました…

ミートホープ社関連

今度は農水省と道が言った言ってないとか騒いでおりますな。 いずれにしろ誰かがはっきり事実を言わないからこうなるわけで。こりゃみんなの信頼もなくなるわな。 しかも小学校にブラジル産鶏肉を国産と偽って納入?ひどいですな。 はやく解決してほしい。

2コマ劇場

あーピカチュウだぁー …ばっ!!( ̄▽ ̄;)おぉ!?

晴々の中

真っ赤なあじさいが咲き誇ってる。 いま梅雨だよね?

ご当地パン?

こんなものを見つけた。 もちろん買って食べましたよ♪確かに磯の香りが広がりますなぁ。おいしかったっす。

そうだよね(笑)

よくよく考えたらラジオでエアギターって(笑) 大分犬飼町(笑) ちょwwwギター破壊って(笑)非情なるギターかwwwwww

ビリー来日!

ビリーズブートキャンプでお馴染のビリーが来日してるんだぁ〜!僕の周りも結構お世話になってる人いますよ(笑)

今日の戦利品

腕時計〜♪

お買い物

inJUSCO!! ピアノ見てたらやたらと上手いおっちゃんがいた。かっこいいなぁ。

ゴートゥDMC!!

朝のニュースから。 『生協 コロッケに偽ミンチ。豚ミンチを牛ミンチと偽る』 北海道加ト吉さんがやらかしたらしい。生協のコロッケ普通に食べてますけど?(笑)嘘はいけません。 『ナイナイ矢部破局!?』 (´・ω・`)←昨日の時点でゴールインと思ってたヤツ …

主題歌

花君の主題歌ってあいちんなんだぁ!なんか合ってるかも♪

コメント使われたー!さあ今週の珍解答が楽しみで仕方ないっす(笑) メールも読まれたー(笑)だって解答権ないんですもーん。もちろん出題ギリギリ前に送りました(笑)