hiroの音楽の原点はここに。


約5年振りの復活となった今回のハモネプリーグ。
アカペラブームの火が小さくなりつつある今、どれほどの盛り上がりになるのかと不安がありましたが…





とんでもない!!
いろいろ勉強になりました!
会場に着いた時は既に人が溢れかえっていて、なんだか嬉しくなりました。そのなかには友人もいたりして。



そして優勝チームが決まった瞬間、ポロっとね。
4回目の全国大会。良いものを見させてもらいました。
ほんとあのステージ立ちたいわぁ!!絶対楽しいもん(笑)
次があれば…ね。



あっ詳細を先に知りたい人は個人的にメールください。でも9月11日のO.A待ったほうが良いと思います。