さすがでした


前回のBASE BALL BEARとはだいぶ雰囲気が違いました(笑)
もう始まる前から熱気ムンムン。
ちょうど会場に入った瞬間にスタートしたのですが…よっぴーの声が聞こえた瞬間、みんな叫びすぎ(笑)

いや、さすがハロプロでございますな。
昔何回かハロプロのコンサート行ったことあるんだけど、相変わらずすげぇ(笑)サイリュウム持ってる人もかなりいたしなぁ。


あややだから、楽しめればいいかなーと思って行ったんだけど、歌が始まった瞬間にいままでの『あやや』というイメージが飛んでいきました。


『アイドルあやや


ではなく


『ヴォーカリスト松浦亜弥



見ることができたライヴでした。よっぴーの言いたい事がわかったわ…


アルバムも出るみたいなので、買ってみようかな。

あっタワレコ前がすごいことになっているというのは、終わった後にほとんどの方がよっぴー待ちをして、さらに街頭インタビュー待ちの為にとんでもない列ができていたのでした。