稽古でした

スケートして筋肉痛が若干残ったまま、なかなかハードな舞台稽古。
やばい、ドMだ(笑)

いやいやありがたいことです。
来週で年内の授業は終わり(諸々あって学校には行きますが)だし、もう一踏ん張りだなぁ。


そういえばスケートしたのいつ以来だろう。
最後に行った覚えがあるのは小学校のときにドリームランド行ったやつかなぁ?

マネージャーさんに『トリプルアクセルはできないけど滑れます!』って言ったけど、実は10年振りくらいだからスケートリンクに上がったときはヒヤヒヤしてました(笑)


一応運動神経は悪くない方だと思ってるので、慣れで2日間乗り切りました(笑)

多少大きく言っておいてハードルを自分で上げるのもまた良しですな。


2日間学校行かなくて、クラスのみんなと会うのを楽しみに学校言ったら休講になってて1人寂しく練習してたひろでした。