今日は雨


ただいま学校に向かっております。やる事いっぱい。


用が済んだ後、この前一緒に打ち上げに参加した大石啓太くん(http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=singer_keita)がストリートやるので見に行こうと思ってたら、まあこの雨で中止との事。
ちょっと残念。


まあ目の前のライブより、先の自分のライブですな。


というわけで告知(`・ω・´)


初ライブです!!
2/19 (火) 18:00〜
渋谷Club asia P にて、ライブやります!出演時間などはまだ決まってないですが、イベントライブなので僕以外にもいろんなアーティストさんが出演!どなたでも楽しめるライブです(^O^)
クラブって書いてありますが、皆さんが想像してるクラブみたいな感じはまったくないです(笑)ライブハウス気分で見ていただければ幸いです♪

見に行きたい!or詳しい事聞きたい! と言う方はコメントなりメールなり下さい(^O^)
チケットは\1500で1ドリンク込みです!
よろしくお願いします♪


↓アドレスはこちら↓

hiro_yrbfs@yahoo.co.jp