雨で〜も外に出よ〜う♪


雨の中みなさんお疲れ様でした!


今回はスタッフ(お手伝い程度)という形で、参加させていただき…

JOINというライブを一緒に作ることができて本当に嬉しかったです。


公演中はほぼ後ろ向きでステージを見ることがなかったのですが、ずっとお客さんを見てて気付いたことがあるんです。


みなさん本当に楽しそうな顔をして、体を動かし、手を振って、歌ってるんですよ。
ほんと全員!


全員がアーティストです!という礼央さんの言葉を本当に実感できました。



あんな音楽ができたら良いなと。
みんなで騒いで、楽しんで、体を動かす。
ついてるついてない(見た人しかわからん)関係なく、一生忘れられないような時間を過ごす。


絶対楽しいよなぁ。
音聴いてただけだけど、モチベーション上がった(`・ω・´)頑張ろ!



仕事中に激励などしていただき、ありがとうございました(^O^)めちゃめちゃ嬉しかったっす。