新成人です


さぁ終わりました!ビデオレターは面白かった(笑)懐かしすぎる(笑)
サンドウィッチマンさん、瞬間メタルさん、イワイガワさんありがとうございました!笑わせていただきました♪



挨拶とか聞いていると…あっ、ちょっと暗い話になっちゃうけどね
成人式を迎えられずに天国へ旅立った友人もいるわけですよ。

袴着て樽酒飲んではしゃいでる人達にとってはただの盛り上がる場(もちろんそうとは限りません)かもしれないけど、その友人の事を考えたりするとこうやって無事に成人式を迎えられたことはすごく幸せな事なんだと、式の途中で思いました。
昨日まで行こうか行かまいか考えてましたが、いざ式が終わって懐かしい仲間と話していると本当にきてよかったと思えました。


一生に一度の成人式。素晴らしいものとなりました。


が…夜はこれからである(笑)