大盛りガッツリ


近所になかなか名の知れたうどん屋さんがあるんだけど、そこの名物がこの『バラ丼』である。


うどん屋さんのカレーは美味いとよく聞くが、うどん屋さんの『バラ丼』はどうなのか…?



早速注文。
厨房では豚バラ肉の焼けるいい音がします。(カウンターだからね)


…さぁ来たぞ。







『…質より量は歓迎だが、あまりに多すぎないかい?』


心の中でも呟きます。想像の範囲を越えてます(タレも丼に収まってません)


とにもかくにも食べてみなきゃ始まらんのです。


ガブリ。(パクッという表現は小さい)


…おっ?美味いぞ。キャベツ用にと頂いたマヨネーズを使うことなくあっという間に完食。(タレだけで十分)


質も量もあるのか!!今のうどん屋さんはなにかが違う!


甘くみて疑ったりしてご麺なさい。
また来ます。


(セットで頼んだきつねうどんも美味しかったですよ)