待ち時間

hiro-blog2007-04-19


混みすぎです。
満員電車に押し潰されて、体が少し薄くなったとかなってないとか。ひろです。
みなさん銃は危ないですから。もし持ってたら、もしくは持ってる人を知っていたら絶対に処理してもらってください。




さてさて夏風邪さん&ライヴDVD『オクリモノ』発売しましたね。
DVDはまだ買ってないですよ(笑)
2曲とも良い曲です!



昨日は学校の写真撮影だったのですが、なんと6時間待ちorz
撮影5分足らずなのに。ぷっすま江頭2:50ですか?(待ちが長くて出番が少ない例)



待ちのとき、こんなのが。(写真参照)
もうチケットあるっちゅーねん(笑)




朝のニュースで、ラオウの葬儀が営まれたとか。てか何人昇天してるんですかラオウさんは(笑)
ご冥福をお祈りします。。



今日は面談だぁ〜!
通勤通学中の皆さん、今日も頑張りましょうね。

夏風便り/ココロ予報

夏風便り/ココロ予報