ハンズは僕を癒してくれる

hiro-blog2007-04-20


昨日学校が終わった後、買いたいものがあったので渋谷の東急ハンズへ。



いやぁあそこは素敵です。
修学旅行生が団体で店内を歩き回ってたのですが、気持ちわかります。最初は『修学旅行で東急ハンズってどんなチョイスだ(笑)』と思ってましたが、そんなことはございません。余計な買い物必須ですわ。


なんであんなに僕を魅了する品物ばっかり置いてあるのだろうか(笑)
弁当箱を買いたくていったのだが、USB携帯充電器と駅キーホルダーも買ってしまった。今月は余計なものにお金使いたくなかったのにっorz



ハンズカード作っちゃったからまた行くんだろうな…あぁハンズ僕を誘惑しないでおくれ。


気になった品たち。
・テレビに繋ぐダーツ
・レミのフライパン
・手動式充電器
Nゲージ小田急